*みんちゃんのぶろぐ*妊娠・子育てのこと。

2018年に切迫早産で突然の入院。切迫早産、出産の記録やその後の育児について、いろいろ書いてます。保育園事情や仕事復帰についても更新予定(*^ω^*)

スタックストーバケット*おもちゃをおしゃれに収納したい


子どもが産まれてからたくさんおもちゃをいただいたり、買い足したり、どんどん増えてきてリビングに溢れかえるおもちゃたち...🧸

まだ子ども部屋がないもので、普段の生活スペースも子どものグッズで溢れています😢
片付けても片付けても散らかされる毎日。

面倒なので最近は全部スタックストーバケットに放り込んでいます。笑
フタをすれば中身が見えないし、たとえ中身はぐちゃぐちゃだとしてもおしゃれに見える。笑

1歳の息子はここからおもちゃを出して、また入れてという遊びをしています。


最近もうひとつ買い足しました❤️
右がフィンレイソンのエレファンティというデザイン。左がリサ・ラーソンのマイキー(^^)
北欧風インテリアが好きなのです♪


フタは別売りなのですが、こちらの木目調のものをつけるとちょっとしたテーブルにもなって便利😆

デザインがたくさんあって、どんどん買い足したくなってしまいます🤔
無地でもいいんだよな〜。

おもちゃ収納だけでなく、洗濯カゴや日用品の収納にも使える万能なヤツです👌


そのうちこのバケツだらけになってたりして。
うーん。
お片付けは苦手( ^∀^)